忍者ブログ
我ながらどこの馬の骨かもわからないので来歴まとめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日Switchを買ったので原稿の危機(にならないよう気を付けます)


ということでohの最新話が載ってます
ちなみにパンドラズ・アクターは次回も出ます


あとコンプエちゃんも続いてるよ



そして不死者のOh!がじわじわと重版していき10万部突破いたしました
ありがとうございます
買っていただける限りは描き続けられるので
もっと読みたいなぁという方は今後も応援よろしくお願いします。
より一層ネタを磨いて参ります。

拍手

PR
あと10日ちょっとで次の号が出るというこのタイミングで今月号のお知らせ


ということでコンプエースに載ってます ohが
ユリはともかくシャルティアは食事できると思ってたのが自分の勘違いだったとこの回で発覚しました
食べるのはともかく飲むことは可能なのは吸血鬼だからなんですかね

ちなみに今月は「少年オーバーロード」という少年漫画誌のていで小冊子が付いてるんですがその表紙と裏表紙に自分の描いた絵がある(表紙:既存絵、裏表紙:描きおろし)のでそちらもよろしく


あとコンプエちゃんも続いてます



あとはホロウナイトのスクショでも見てくれ
次回こそは早めにブログ更新したいですね

拍手

はい(冒頭ノーコメント)


ということで今月もohが載ってます
付録のポスターは本当に需要とか何も考えず自分の今描きたいものを描いたのでよろしくおねがいします
あとohはコミックスの口絵や表紙や店舗特典以外でカラー絵を描く機会が全然無かったので今回超レアです


あとコンプエちゃんも続いてます

あと何か…連携すべきことがあったような気がするのですが思い出せないので地味に進めてるゲームを紹介して終わります


みんなもやろうホロウナイト

拍手

先月よりは早めにブログの更新ができたので褒めたい(褒めて伸ばす)


というわけでコンプエース最新号にohの最新話(※同日発売のコミックスに収録済み)が載ってます
アニメ3期のアフレコレポ漫画もあるよ(2p)
あと「我らひとしくソシャゲヒロイン」の冒頭16pが載ります
代原漫画としての面目躍如ですね
いつかは忘れたけど前にも載らなかった?


あとコンプエちゃんも性懲りも無く続いてます


ちなみに7/26に発売したoh3巻ですが


重版決定いたしましたありがとうございます

この出版不況の時代にとてもありがたい…本当にありがたい…
皆様が最新刊や既刊を買ってくださるおかげでまた続きの巻を出せます。

今後もよろしくお願いいたします。

拍手

ちょっと信じがたいことにあと6日で最新号が発売なのですが現在発売中の号の宣伝記事を作っていなかったのでやります



野球回です
ちなみに野球のルールろくに知らなかったので今回初めて勉強しました


あとコンプエちゃんもまだやってます
2周年だよ

あと今月はコミックスが出るのでよろしくお願いします

店舗特典は以下


有名原作のスピンオフ漫画と言えど気を抜いて売り上げが落ちれば打ち切られる過酷な世界ですので興味がある方はひとまず見かけたら買って下さい
平成最後の夏なので記念に買って下さい

そういえば同日発売の「オーバーロード コミックアラカルト」の3巻にもイラスト1枚だけ参加させていただいてますのでよろしくお願いします

あとこちらにもイラスト1枚(4コマ1本)で参加させていただいてますのでよろしくお願いします
超豪華執筆陣!!(の中で何度読み返しても場違いな位置にいる自分)


よろしくお願いします。

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新記事
(09/18)
(08/19)
(07/20)
(06/10)
(05/18)
メールフォーム
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]