忍者ブログ
我ながらどこの馬の骨かもわからないので来歴まとめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで今月からコンプエースに新連載となりました
よろしくおねがいします
ニンジャスレイヤー=サンの後ろにいます。
「豪華女体盛りオイランは間近で殺気を受け昏倒!」の破壊力が凄かったです。


【今月号の補足】
ジャンヌの「オーストラリアの英雄」表記は誤植でなく原作内の設定に沿った表記ですので、
理由が気になった方は原作をチェックしてみては。
石川五右衛門もオーストラリアにいる世界観です。

クックとマゼランに関しては来月とかに載ると思います!
とりあえずブログパーツを揺れるマゼランちゃんにしました
揺れてるよ!よく見て!!


以下公式サイトへ
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
オーストラリアにはヴラド・ツェペシュもいるよ



言い忘れてましたが原作ゲームは18禁なので
該当しない人はPS3&PSvita版のサイトへどうぞ

拍手

PR
今月末発売の「初音ミクGraphics -kaleidoscope-」に
4コマ漫画16ページ載せていただきました



おおむねこんな感じの漫画です


個人的にミクがかわいく描けたと思ってるのはこのコマ↑


本の内容はイラスト・イラストレーターインタビュー・漫画など
いろんなスタイルでボーカロイドを扱う画集になっており、
見どころはたくさんあるのですが
ラインナップの中で私の漫画が明らかに浮いているところも
見どころの一つかと思います。
宜しくお願いします。


<補足>
今回の本とは関係ありませんが

ミクさん全力で描いたらこんな感じです

拍手

コンプエースにて『英雄*戦姫GOLD』のコミカライズさせていただくことになりました。
10月26日発売の12月号から毎月連載になります。

天狐さんの公式ブログにネームが載ってます

みんなわかったね!4コマだよ!!


昔から大槍さんの絵が大好きで英雄*戦姫の無印もプレイ済みですので
楽しんで描かせていただきます。
光栄です。
光栄です。


右のほうに応援バナーのツタンカーメン貼っておきました!
エジプトの星カーメンちゃんだよ!
※英雄*戦姫は古今東西の英雄・偉人を女体化した地域制圧型SLGです


あと実際のクックとマゼランこんなに可愛いんでよろしくおねがいします

『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!

拍手

このライトノベルがすごい!文庫 スペシャルブログにて
紫藤ケイ先生の作品について4コマを載せていただいてます
(それぞれ以下リンクより飛べます)

「ロゥド・オブ・デュラハン」

「千の剣の権能者<エクスシア>」

「紅炎のアシュカ」

「ロゥド・オブ・デュラハン2」


あと「クラッキング・ウィザード 鋭奪ノ魔人と魔剣の少女」については
以下の動画の一番最後に4コマ入ってます
若干動きます

拍手

記録用にブログ作りました。
突貫工事で作ったのでちょこちょこ直しつつ。

拍手

10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新記事
(09/18)
(08/19)
(07/20)
(06/10)
(05/18)
メールフォーム
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]