忍者ブログ
我ながらどこの馬の骨かもわからないので来歴まとめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2016年もよろしくおねがいします

サル年だから西遊記です
ヤギに乗って移動する三蔵法師

拍手

PR
今月発売のコンプエースの8ページ載ってます
先月の続き(オチ)です


ドヤ顔


いつものことだけどWEBアンケート貼っとく(↓)ので
気に入ってもらえたらよろしくお願いします
コンプエース読者アンケートページ
今回からパスワードの入力を求められるようになったらしいです
本誌のプレゼントページにさりげなくパスワード書いてあるよ



あとcomicwalkerの方も毎週金曜日に更新中なのでよろしくお願いします
明日がちょうど金曜日なんだけど正月で更新ないので次回は1/8更新になります
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS04000015010000_68/



よいお年を

拍手

11/26発売のコンプエースにわロインが8p載ってます

委員長回です

「頭がいいのに飯が不味いキャラクター」ってどういう理屈で成り立つのか
私なりに考えたんですが
今月は「代原8pあればいい」ということだったので
オチは来月にまわされました


どこで区切っても問題ない都合のいい代原として今後も進み続ける……


いつもアンケートありがとうございます
今月分の新しいアンケートよ↓
コンプエース読者アンケートページ
(新しいウィンドウで開きます)
応募期間は12/20までです

皆さんのおかげでまだ描き続けられてます



あと前回の更新でコミックウォーカーの次回更新12/2って言ってたんですが
12/4に変更になりました

拍手

昨日からKADOKAWAの漫画無料配信サイト「Comic Walker」さんでわロインの無料配信が始まりました 

この漫画でカラー描いたことほぼないから新規に作ったアイコン↑
(通常の漫画は普通新連載でカラーページとかあったりコミックスの表紙とかをアイコンにするけれどコミックス化されていない代原漫画にそんなものはない)

隔週で更新されますので次回更新は12/2(水)です

拍手

10/26発売のコンプエース12月号にいつもの代原読み切りが16p載ってます


今回のテーマは「二次元における生徒会はなんでか弱小部活を潰すのが好き」です
いやたぶん主人公側が特殊な部活っていう作品を作る場合に
話を盛り上げるため対立組織とか存在を脅かすものを設定するときに生徒会が使いやすいんだと思いますけど


あと「ゲームの人ってチュートリアルの時はよく発言がメタになる」と
「残機って何」がサブテーマとなっております


相変わらず立場の弱い代原漫画ですので、
気に入って下さった方はお手数ですが、アンケート提出よろしくお願いします。

コンプエース読者アンケートページ
(新しいウィンドウで開きます)
応募期間は11/20までです

今月も泥船を助けると思ってよろしくお願いします。
応援送って下さる方いつもありがとうございます。

※ちなみにここ2回分は冒頭で編集コメントにより「○名の方々から応援を頂戴しました」とやけにリアルな数字が書かれていますが、メールフォームから「弟と一緒に読んでるので~」と人数カウントに純粋な疑問を送って下さったあなた、それたぶん弟さんのみカウントされてます。でも応援ありがとう!

拍手

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新記事
(09/18)
(08/19)
(07/20)
(06/10)
(05/18)
メールフォーム
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]