忍者ブログ
我ながらどこの馬の骨かもわからないので来歴まとめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそ松さん公式アンソロジーコミック「4コ松さん」に8ページ参加させていただきました。
(特設サイト: http://gekkan-bushi.com/4komatsusan/ )

↓公式サンプル画像



10/14発売なのでもう1週間経ってるし
特にネタバレというネタバレでもないのであらすじを書くと
橋本にゃーの結婚報道を見てショック死したチョロ松が三途の川へ行き童貞ゴッドと出会う話です
未見の方には意味が全く通じてないと思いますが
本編ファンはこのあらすじでたぶん通じてるので大丈夫です

「「手紙」の流れを踏まえての最終回」の次にバーベキュー回が好きなので描けてよかったです

絵柄をなるべく本編に近づけたしダヨーン(亜種)も描いたのでご確認ください。

拍手

PR
発売中のコンプエース11月号にいつもの代原が載っておりませんのでよろしゅうに




でもコンプエースを買うとコンプエちゃんの2コマ漫画がオマケでつくよ(※ゲーマーズ本店限定)
いつの間にか3話まで来ました



あと詳細はまた後ほど書きますが
おそ松さん公式アンソロジーコミック「4コ松さん」に参加させていただきました。
↓特設サイト
http://gekkan-bushi.com/4komatsusan/

10/14発売です
宜しくお願いします。

拍手

現在発売中のコンプエース10月号にいつもの代原(前編)が載っております



今後載るはずの後編ではまた少し雰囲気が変わるんですが
前編ではひたすらピザ食べてキャラ設定(属性)についてダベる話です


ゲーマーズ本店(秋葉原)でコンプエースを買えばもらえるオマケの方もよろしくお願いします

拍手

連絡事項として、twitterには書いていたのですがブログには一切書いてなかったのを思い出したのでとりあえず記事にします

こないだ話に出た「夏コミで公開されたわロインのPV」がyoutubeに投稿されております(公式)



凄くない?動画の詳細欄に製作費が記載してある
2万円だそうです(内訳不明)
担当編集者が身銭を切って挑んだ起死回生狙いの公式PVなので一度と言わずご覧あれ
ナメてかかるとなかなかのクオリティに驚くフルボイス(一人四役)となっております

高校2年生の女子4人を一人で演じるのは…難しすぎない…?大丈夫…?と私一人でグダグダ考えていたのですが杞憂でした
テンポよくポンポン進んでいくし4人の性格バラバラ具合をうまく演じ分けていただいているので、違和感を感じる暇も無く一気に駆け抜ける2分12秒となっております
制作担当の担当編集と声担当のMIKI NOMURAさんには感謝してもしきれないので、せめてこの少数精鋭の頑張りの結果である動画をたくさんの人に見てもらえるよう隙あらば宣伝していきたいと思います

みんなも見てみよう
コメント欄に世界各国のいろんな言語で自由に言われ放題
「idk」が「i don't know」なのはここで初めて知りました

拍手

現在発売中のコンプエース9月号にキャラデザ検証回(後編)が8p載っております。


居ないよね乳山パイオニア先生


そして今号からゲーマーズ本店(秋葉原)でコンプエースを購入すると私の描いた2コマ漫画のイラストカード?ブロマイド?が付きます


コンプエちゃん(魔法少女)とニノマエさん(コンプエース編集部員)のハートフルストーリーです
「コンプちゃんは既にいるので駄目です」と言われたのでコンプエちゃんになりました
ニノマエさんは「エース」→「1」→「2の前」→「ニノマエ」 っていうだけです

この特典企画もどこまで続くのか決まってないけれど同じくどこまで続くのか決まってないどころか常に風前の灯状態の代原「わロイン」ともども宜しくお願いします


ちなみに今号で明らかになったけど
コミケのKADOKAWAブースのどこかでわロインのPVが流れるそうなので
コミケ(1・2日目)に行く方は良かったら見てみてください
(後々webでも公開するだろうから会場で無理に探すことはないです)

拍手

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新記事
(09/18)
(08/19)
(07/20)
(06/10)
(05/18)
メールフォーム
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]