忍者ブログ
我ながらどこの馬の骨かもわからないので来歴まとめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内ギリギリ更新 

なんと12/26発売のコンプエース掲載とほぼ同時に
不死者のOh!が「オーバーロードⅡ」アニメ公式サイトに出張掲載されました




本当に勝手に提出しました
関係者の皆さん 寛大

本誌の方は扉絵と柱がついてるのでこっちもよろしく

あと重大発表というか皆さんだいぶ予想は付いてたと思うのですがわロイン最終回です
読んだ方はお分かりかと思いますが1話のアレとアレしてリフレインが叫んでる感じですので1巻のほうを引っ張り出していただくとそうかーアレがアレかーみたいな感慨に浸れますのでよろしくお願いします

おまけページは1巻ほど用意できなかったのですが
姉回~最終回・ソシャゲヒロイン・ソシャゲヒロインの描きおろしおまけ・あとがき(長文)を収録した2巻が2月に発売されます!
徒花が咲いたぞ!
買おう!(直球)

あとコンプエちゃんはいつも通りに何事もなくオマケでつきます


とりあえずまずは来年1月10日に発売の不死者のOh!①をよろしくお願いします


店舗特典もよろしく

それでは良いお年を

拍手

PR
間に合うか間に合わないかの切羽詰まった作業をしてたらすっかりブログの更新を忘れてもう14日(※更新作業中に日付またいで15日になりました)



ということで1月に不死者のOh!の単行本1巻が出ます。

ちなみに2巻も2月に出ます。
1巻は各書店ごとの購入特典もちょっと描いたのでまた後程情報が公開されたらまとめます~
だいたい秋葉原で対象の全店舗まわれる感じのラインナップです。


ということでわロインのコミックスの続きが出せるようになりました。
姉回以降が入り、ついでにソシャゲヒロインも収録されます。
コミックスの詳細などまた今度書きますが
ひとまず応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。

こっちはいつも通りです
ちなみにコンプエちゃんの方は単行本化しないと思うよ


それではまた来月(更新が早ければ今月)

拍手

9日だ


いや最初は「意味も載せられそうです」って話だったんですが
実際やってみたら諸々の関係で載せられませんでした
大人の世界は厳しいね(要するに金の話です)
とりあえず1本独立型の4コマとしていつもと違う雰囲気になっております。


わロインも載ってるよ
花凛ルートのシナリオが明らかになる回です


こっちも続いてるよ

今月からまたしばらくは休載も無いと思うのでご安心を

ではまた来月
来月ちょっと告知あります

拍手

11/8発売のおそ松さん公式アンソロジーコミック「4コ松2さん」に8ページ参加させていただきました。

http://www.kadokawa.co.jp/product/301709000732/

http://gekkan-bushi.com/4koma2/

サイトによって「総勢14名の作家」「総勢15名の作家」とカウントが異なる(2017/11/9時点)のが見どころ
不思議だね

ちなみに自分が描いたのはおそ松の作ったVRゲームをカラ松がプレイして残り4名がそれを側で見てる話です

よろしくお願いします

拍手

4日だ



ということで今回は休載です
予定調和です(?)

休載と言っても作業量的に全然休んでない

来月からまた載りますのでよろしくお願いします

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新記事
(09/18)
(08/19)
(07/20)
(06/10)
(05/18)
メールフォーム
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]