忍者ブログ
我ながらどこの馬の骨かもわからないので来歴まとめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい11日


ということで載ってます

ちなみにp240の1コマ目に「創造者」ってありますけど正しくは「創造主」ですね(チェックミス)
今後気を付けます

あといつも通りゲーマーズ本店でコンプエース本誌を買うともらえるおまけの2コマ漫画も描いてますが
何故いつもと違ってtwitterでの宣伝が無いのかと言ったら
なんか疲れちゃったんで……宣伝………




近況報告としては2月上旬頃から原稿の休憩にエオルゼア行きはじめて
ちょうど2カ月ほどでアルテマウェポン倒しました


それではまた次回

拍手

PR
はい18日~~~


ということで載ってます
あともう8日くらいで次の号出るけど

学習まんが第二段です。
第一弾(ことわざ)の時にネタ考えるのとかいろいろ大変で
もう絶対やらない学習まんが……と思っていたのに何故かやりました
不思議
ちなみにせっかくの単体4コマ集合回なので、
いつものストーリー4コマ回でなかなか扱えないナザリック外のキャラを多めにしてあります



コンプエちゃんは今月もあります



あとブログに載せてなかったけど4巻出たのでよろしく
新刊をお買い上げいただくことで連載が延命されるというシンプルなシステムですので…
なにとぞ……



それではまた次回

拍手

更新だよ


というわけで載ってます
そういう回です
次のそういう回は半年後になります


あと原作のネタを取り入れる範囲はなるべくアニメで放送した部分までがいいのかなと思いつつ
オバマス楽しみですね


コンプエちゃんは今月もあるよ


それではまた次回

拍手

あと6日でコンプエース次号発売のこのタイミングでブログを更新いたしました
面目次第もねえ


ということで載ってます
創作してる人で「何か書きたいんだけどよっぽどネタに詰まった」という時に
今回出て来る方法を使うと何らかのアイデアが浮かぶかもしれないぞ!(個人の感想です)
例の新型については「ドリルが嫌いな人なんていません」という感覚でドリルを足しました
あと眼帯も嫌いな人なんていません


「読みました」等の感想を一向に聞かないコンプエちゃんはついにvol.30
果たして本当に配られているのかわかりませんが自分のもとには定期的に印刷されたコンプエちゃんが届くので
たぶん配られているのでしょう
たぶん


御旗のもとに

それではまた次回

拍手

switchたのしい



ということでohの最新話が載ってます
今回は裁判モノというか陪審モノなので
タイトルは「12人の怒れる男」「12人の優しい日本人」的なアレです
あと裁判スタイルだけど「被告人」とかでなく「被害者」「容疑者」と呼んでいるのは
わかりやすさ優先なのでまぁ軽く流してください


コンプエちゃんも今月もあるよ


あとは特に載せるものもないのですが以下ここ最近の流れです






ひとまずiPadProとの和解、頑張ります
ハイラル王国はあの状態で100年持ちこたえたんだからちょっと放置しても大丈夫でしょう
イケるイケる
ではまた次回

拍手

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新記事
(09/18)
(08/19)
(07/20)
(06/10)
(05/18)
メールフォーム
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]