忍者ブログ
我ながらどこの馬の骨かもわからないので来歴まとめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの発売日翌日に更新
殊勝な心掛け(褒めて伸ばすスタイル)



七人の小人の配役は想像がつくと思いますがだいたいその通りです



地味に開催した「かふアザ」のキャラクター投票に参加してくださった方々ありがとうございました。
2017年になっても人はクール系無口ヒロインの呪縛からは逃れられないんだなと思いました。
業(カルマ)


しばらく担当と私のメールのやりとりの再頻出ワードが「すっごーい」でした



以上、よろしくお願いします。


拍手

PR
前回よりは更新日が早かった
今後の頑張りに期待


というわけで2話目の「笑ってはいけないナザリック地下大墳墓24時」がコンプエース4月号に掲載されています。
「アインズ様 アウト」「アインズ様 タイキック」みたいなことは一切ないので安心してください。
タイトルには聞き覚えがあるかもしれませんが内容は別物なので大丈夫です。
アウラとマーレは2話での出番が無かったので扉絵に出しました。

わロインもしぶとく載ってます
「かふアザ」のヒロイン6人の誰を攻略したいか決めたらアンケートに書いて送ろう
ちなみにkindleのポイント還元セールは数日で終わったので現在特にお得感はないです
でも買おう(金の奴隷)

これも地味に続いています
読んだ人の感想聞いたことないんですけどたぶん本店で買うと貰えます。



以上、諸々宜しくお願いします。

拍手

前回の更新末尾に「次回こそ早めに更新します」と書いてありましたが
人は嘘をつく。
(海外ドラマ「Dr.HOUSE」より抜粋)




コンプエース3月号より新連載が始まりました
皆さんご存知の「オーバーロード」を題材にしたスピンオフギャグ4コマ漫画になります。
初回は「運動会」をテーマにして守護者やプレアデスやハムスケやニューロニストをたくさん描かせていただきましたのでよろしくお願いします。
ニューロニストの性別については事実はどうであれ本人の自称が「お姉さん」なので赤組(女性チーム)に分けてます。

ちなみに「不死者のOh!」というタイトルに決まるまで紆余曲折あったのですがいずれ言います。

そして「アンデッドは種族特性として汗をかかない」のはわかっているのですが、
ギャグ漫画的表現としてアインズ様が大量に汗をかく漫画ですのでご注意ください。

他にも、原作読者の方々はご存知かと思いますが
原作はしっかりした世界観を持つ作品であり魅力的な登場キャラクターがたくさん居るのですが、「このキャラはまだ挿絵に登場していない」「まだこの2人の会話シーンは原作には無い」ということも少なくはないので
「不死者のOh!」での描写が原作側と多少ズレてしまうこともあると思いますがご了承ください。
なるべく気を付けていきます。


ついでにいつもの代原も4ページずつ今後も載る予定なのでよろしく


4人が遊んでいるギャルゲー「かふくはアザナエル」は単行本のおまけ漫画にも載ってたアレです。
ときメ…メモ……的なアレです。
今後しばらくはこの回が続いていきます。

いつものゲーマーズ本店で買うと貰えるオマケ2コマ漫画も継続中です。

以上、諸々宜しくお願いします。
FF15の15章はまだやってます。モブハントもサブクエストもアダマンタイマイ退治も終わってないのでまだやる。

拍手

あけましておめでとうございます。

前回の更新で「今度こそきちんと早めに更新」と書きましたがあれは嘘だ


ということでコンプエース2号分の告知やります

①11/26発売のコンプエース1月号


あとゲーマーズのオマケがこれ↓

②12/26発売のコンプエース2月号

本編掲載なしです。

ゲーマーズのオマケがこれ↓


あと重大発表 次号から新連載始まります

皆さんご存知オーバーロードのスピンオフ4コマになります
意気込みとか見どころは次回更新(次号発売後)でお伝えしますのでお楽しみに

ちなみに並行してわロインの方も毎号4ページずつ小出し掲載される予定ですのでお楽しみに



何故年末のうちにまとめて更新していなかったのか記憶を辿ってみると
11月末からFF15をやり始めたからですね

今はクリアしたので次回こそ早めに更新します
(でもまだ15章で遊んでる)

拍手

びっくりするほど更新を忘れていた

コンプエース12月号にいつもの代原は載っておりませんが
オーバーロード劇場版の応援4コマは載っております



あと毎月恒例のアレもvol.4に突入


明日にはもう最新号の発売なので今度こそきちんと早めに更新しますし今度こそ載りますよろしく

拍手

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
最新記事
(09/18)
(08/19)
(07/20)
(06/10)
(05/18)
メールフォーム
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]