忍者ブログ
我ながらどこの馬の骨かもわからないので来歴まとめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月号のコンプエースは漫画が16pと+αで発表とかカラーページがあるので
お買い得
(先月は「カラーページあるけど原稿載ってるかわからん」みたいなこと言ってましたが16p+α載せていただきました ありがとうコンプエース)


ちなみに16pの内訳としては

図書室回の続き8pと


ロリババア学園長(苗字も名前もあるけど特に書く必要が無かったので書いてない)もチラッと出て来る人生設計回8pです
この回の後半はまた次回本誌に載った時(時期不明)に…


カラーページはこういう感じのSDで、今まで取り扱ったヒロイン全員を描いて後はデザイナーさんがいろいろどうにかして発表ページを構成してくれました
今まで4人以外は完全白黒だったので「こんな色だったんだ…」みたいな驚きが結構あると思うんですけど塗ってる本人も「こんな色だったんだ…」と思いながら塗ったし今見ても「こんな色なんだ…」と思ってるよ
あと発表内容は本誌でご確認ください
(こういうのwebでいつ言えばいいんだろう)


気に入ってもらえたら読者プレゼント応募のついでにアンケート投票よろしくお願いします。

拍手

PR
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新記事
(09/18)
(08/19)
(07/20)
(06/10)
(05/18)
メールフォーム
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]