忍者ブログ
我ながらどこの馬の骨かもわからないので来歴まとめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書かなきゃいけないことがいろいろ溜まってたんですが
何故かというと単行本作業のため締め切りに追われたのとスターオーシャン5で遊んでたからです。


単行本出ます!(ブログには書いてなかった気がする)


amazon等にまだ書影出てないけどcomicwalkerのページには出てたのでキャプって貼り付けた
「5/26発売」っていうのが正式らしいけどamazonでは5/21発売扱いなので予約すると早く届きます

詳しくは後ほど更新しますが
・描きおろし多数(コミックスの収録ページ1/6が描きおろし)
・描きおろし店舗特典いくつか(とらのあな、メロンブックス、ゲーマーズ、アニメイト、コミックZIN)
・帯が豪華
ということで紙媒体で購入するのがお買い得になってます

電子書籍も同時期に発売されます
電子派の方はそっちをよろしく


あと4/26発売のコンプエースに織田信長編後半8pが載ってるのでよろしくお願いします。


我ながらこの画像だと何がどう織田信長編なのか全くわからない


 
そしてブログの拍手でコメント残して下さった方ありがとうございます~反応遅れてすみません
ソシャゲヒロインの方のタイトル略称としては
担当編集者と私の間だけで「ソロイン」と呼んでますが
だったらギャルゲヒロインの方は「ギロイン」になるんじゃという疑問もあるので
「ソロイン」という略称へのこだわりはそんなに無いです。
自由にお呼びください。



というわけでスピンオフとしてパラレル世界の4人が出て来るソシャゲヒロインの方も引き続きよろしくお願いします
https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000016/

拍手

PR
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
最新記事
(09/18)
(08/19)
(07/20)
(06/10)
(05/18)
メールフォーム
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]